ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< January 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

V C -


ART PIECE

こんにちは。

ISM-ART WORKSのホームページに過去の作品を一つアップしました。




ISM-ARTWORKS WEB SITE


頭の中にあるものを、忠実な形で外に出す為に必要なのは、その想いに見合ったスキルと、そのスキルを引き出す為の知識だと思います。

ただそれは、物質的なものや物理的なものに恵まれている状況での話ですが。

なんて事を、ゴーギャンの前で言ったらゲンコツくらいそうだ。


生きてるうちが花なのよ。

UPDATE - CUSTOM MADE SIGN


ADDICTIONS

ALL STAR SIGNS WEB SITE - CUSTOM MADE SIGN

PARLOUR



























Riki Chan parlour


Special Thanx to AKAMINE MOTORS & UP-SIDE

Over Drive



GOLD LEAF GILDING & PINSTRIPING































.

To be continued..


.







PullTab BullTab



Rising dragon

新年明けましておめでとうございます。

昨年末から年始に掛け、怒涛の制作ラッシュでブログ更新どころではありませんでした;

というわけで、遅くなりましたがあらためまして、、

各方面お客様各位、お仕事、イベント関連関係者の皆様、旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

2011年は年明けから滅茶苦茶な状況でのスタートで、この先どうなる事やらと心折れそうでしたが、色々な方のご理解とお力添えのおかげで、時にくさりつつもなんとか踏ん張って一年やってこれました。

誠にありがとうございます。

まだまだやりこなせてない制作もあり、長らくお待たせしている皆様には誠に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、徐々に良い方向へと向かっておりますので、今しばらく自分のペースでやらせていただければ幸いであります。

いや、ホントすいません;もう少しであります。


2012年は心機一転、今まで以上に地味で地道な活動を活発に行いたいと思いますので、付かず離れず(笑)どうぞお付き合いのほど宜しくお願い致します。


話は変わりますが、世間一般で謳われている「出来るヤツの法則」的なもの、僕は一つも当てはまらないようです(笑)

いやぁ、それでも頑張りますよ。オリジナルで。遊びじゃないんだ。

で、成功する為の法則などに全然当てはまらない自分自身の出来なさ加減を面白おかしく本にして、もしそれが売れたらその人は出来る人、出来てた人になるのだろうか。

なんて事を、思ったり 思わなかったり。




琉球昇龍 × KOZA DENIM DOUBLE VOLANTE








元旦早々、2012年一発目の筆入れはこちら
 
  ↓







某タコライスチェーンのオールドな消火器(もちろんこれは飾り物です)。
毎年、その年最初の筆入れのオーダーをいただいております。
リピートをいただくというのは、ホント ペインター冥利につきます。ありがとうございます。
こういうので世界中の色んな火が消えればいいのに(笑)


というわけで、あらためて本年も ALL STAR SIGNS , ISM-ARTWORKS をどうぞ宜しくお願い致します!



Isamu "ISM" Nakanishi